横浜・川崎・地域密着の介護看護の派遣紹介ならテオケアワーカー
theo careworkerの新着情報

COLUMN

コラム

横浜市鶴見区の特別養護老人ホームでの介護職募集について

求人-特別養護老人ホーム-介護職-派遣

横浜市鶴見区の特別養護老人ホームで介護職募集。遅番専従、週4~5日

横浜市鶴見区に位置する特別養護老人ホームでは、心温まる介護を提供する介護職員を募集しています。この職場は、利用者様一人ひとりに寄り添ったケアを大切にし、スタッフ間の協力とサポートを重視しています。

遅番専従で働きやすいシフト制を採用しており、日中忙しい方や朝はゆっくり過ごしたい方にとっても理想的な勤務環境を提供しています。また、週4~5日の柔軟な勤務スケジュールは、プライベートの時間を大切にしながら働ける点で、多くの方に適しています。

この求人の魅力は、高待遇にもあります。この待遇は、スタッフの努力と貢献を正当に評価する姿勢の表れであり、モチベーションの向上にも繋がります。

資格を持つ方には、介護福祉士等の資格者を優遇するポリシーがあり、専門的な知識と技術を活かしてキャリアアップを目指せる環境が整っています。

最後に、この特別養護老人ホームは横浜市鶴見区の便利な立地にあります。駅近で交通の便が良く、生活に必要な施設が整っているため、仕事とプライベートのバランスを取りやすいです。

このように、横浜市鶴見区の特別養護老人ホームでは、働きやすさと充実した待遇を兼ね備えた介護職の募集を行っています。介護の仕事に情熱を持ち、人の役に立ちたいと考える方には、この職場が理想的な環境を提供してくれるでしょう。

詳細はこちらのリンクをご覧ください: 横浜市鶴見区の特別養護老人ホーム介護職募集

関連記事一覧

ご登録・お問い合わせはこちら

050-5482-3255

受付時間 9:00〜18:00