シフト管理のストレスから解放されませんか?

MyWork介護人材運営代行サービス

メインビジュアル メインビジュアル
MyWorkの概要

MyWorkとは?

介護施設のシフトをすべてお預かりするサービスです!

サービスの強み

安定した施設運営を実現するシフト管理

安定した施設運営を実現するシフト管理

早番、日勤、遅番、夜勤シフトを月単位でお預かりし、人材配置からシフト管理までを一括サポートします。当サービスによる安定的な人員配置をすることで、急な欠員や退職者に影響することなく施設運営の安全を図ります。

経験豊富な高品質スタッフ

経験豊富な高品質スタッフ

厳選された経験豊富な介護スタッフを配置し、利用者に質の高いサービスを提供します。当サービスの配置スタッフが利用者様の安心・安全を確保し、施設様の信頼性向上に寄与します。 ※当社基準のスキルチェックを行い、登用可否を判断します。

コスト効率の高いプラン

コスト効率の高いプラン

月単位の固定料金でサービスを提供するため、予算管理が容易です。そして、安定的に人員を配置することで、管理職のパフォーマンス向上や職員の負担軽減に貢献します。

導入フロー

導入フロー
  1. 業務委託のご相談(最短1週間)
  2. 修正対応とマニュアル作成(最短2〜3週間)
  3. サービス開始(最短1週間)

導入効果

ユーザーボイス

Voice 1

「シフト組みのストレスがなくなり、正社員の業務負担が大幅に減りました。」

Voice 2

「スタッフは非常に優秀で、夜勤勤務も安心して業務を任せられます。」

Voice 3

「コスト面でも非常に助かっています。無駄な採用コストが削減できました。」

他サービスとの比較

項目 MyWork 人材紹介 派遣業
採用のストレス
コスト
安定性
スタッフの質
全国対応

料金プラン

人員配置とシフト時間により料金は変動します。詳しくはお問い合わせください。

よくある質問

OJTの必要はありますか?
ありません。導入前に専用マニュアルの作成・共有を行います。
短期間や数日間だけの依頼は出来ますか?
サービスのメリットを最大限に活かすために20日前後のご依頼を薦めています。

お問い合わせ