テオ株式会社
訪問看護師 お仕事診断・相談サービス
Cheer houkan advice
ー チアホウカンアドバイス ー
現役の訪問看護師の方・これから訪問看護を始める方
こんなお悩み・不安はありませんか?
訪問が多くて忙しい、他のステーションも一緒?
看護師人員が足りない気がするんだけど、大丈夫?
利用者が中々集まらなくて困っている!
訪問数やサービス提供時間は一般的に適切なの?
▽▽▽
そのお悩み・不安点
訪問看護コンサルタントがお答えします
「cheer houkan advice」は、訪問看護師が直面する実際の問題や悩みに焦点を当て共に解決策を模索していきます。
Cheer houkan adviceサービスの強み
経験豊富なコンサルタントが対応
全国800箇所以上の訪問看護ステーションのコンサルティング実績を持つ当社。豊富な経験から生まれた「cheer houkan advice」は、訪問看護師の皆様がより良い環境で活躍できるよう、専門的で具体的なアドバイスをご提供します。
訪問看護【特化】ならではの就業診断・相談
専門プロフェッショナルが個別のニーズに合わせ、最適なアドバイスで訪問看護師の皆様のキャリアをサポートします。訪問看護に【特化】することで、広範な知識と事業所事例を共有し、より良い未来に向けたガイダンスを提供いたします。
法人種類や関連会社に固執しないアドバイス
「cheer houkan advice」は、法人の種類や関連会社、一定のステーションにこだわりません。現状の環境や数値から、個別の相談者の状況に合わせたアドバイスを提供します。柔軟性と多様性が、訪問看護師の方々の潜在力を最大限に引き出します。
ご利用の流れ
相談事例
訪問看護経験者の看護師
(40代女性/訪問看護師3年目/医療法人/常勤/オンコール対応)
ご相談内容
「こういった事を相談できる人や、方法がなくて困っていました…」
・現在の仕事量(訪問件数やオンコール回数)は
訪問看護事業所として適正なの?
・他のステーションではどのような働き方なの?
・訪問看護師としてお仕事を続けていくには
どのような部分に気を付ければいいの?
お伝えしたこと
・地域における(複数)訪問看護ステーションの事例
より比較しました。
・現ステーションの利用者層から訪問件数に影響する
原因を明確にしました。
・現在のステーション方針の理解、他社との違いを
確認しました。
ご相談内容より最適なアドバイス、今後の提案を致します。
その後も訪問看護師としてご活躍ください!
登録・相談フォーム
今すぐチェック
ご登録・お問い合わせはこちら